ソラマメ

2010年04月09日

*salire 新作とグループギフト







フレのフレのフレ(?)あたりの方から色違いのピンクが欲しーというご意見頂きまして
POP作り直すなら・・・と
違う形にして、また4パターン作ってみましたw
スカートなんかのプリム部分は同じだけど、半そでのパフスリーブになってます


ギンガムチェックが2色、あとレオパードとドットデス(各50L$)
おまけにバングル入ってます



*salire 新作とグループギフト






あとたくさんブログで紹介頂いたり購入していただいたり
ラキボ待って頂いたり、ありがとございます

マメじゃないのでお礼コメも書いたり書かなかったりになりそなので
書いてませんが、この場を借りてありがとございます○┐ペコリ

いっこ前の新作と同時に作っておいたトップスをグループギフトとして設置しました

赤に小さな白ドット柄のキャミです
なんか春通り越して夏なカンジがしないでもないですが・・



*salire 新作とグループギフト


*salire 新作とグループギフト


25カウントグループの方は店内左にあるPOPタッチしてお受け取り下さいませ

ラキボもぐるぐる回転中
(ラキボは2Fにあります。1F中央のハートオブジェから2FにTPできます)



*salire Main store

http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/123/53/22







同じカテゴリー(*salire)の記事画像
*salire 新作出しました
*salire 新作&ラキボ入れ替え
*salire 1L$ Gift
*salire 1L$ ギフト
*salire グループギフト
*salire フリーギフト&ラッキーボード
同じカテゴリー(*salire)の記事
 *salire 新作出しました (2010-11-20 19:30)
 *salire 新作&ラキボ入れ替え (2010-09-29 12:00)
 *salire 1L$ Gift (2010-07-31 17:00)
 *salire 1L$ ギフト (2010-07-30 12:00)
 *salire グループギフト (2010-07-24 22:00)
 *salire フリーギフト&ラッキーボード (2010-07-01 17:00)

Posted by +SMG管理人+ at 20:30│Comments(0)*salire
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。