ソラマメ

2010年04月29日

ガチャヘア出しました(・ω・)







服同様ヘア買うのも大好きだけども
サンドにこもったときに、なんとなーく作ってみたヘア
去年の話ですがw


インベに眠ってたのでイロチを作ってガチャに入れてみました

フレキシなしなので風に全くなびきませんw
ヘアカラーは4色ですが
リボンの形とか色をちょっとずつ変えてます

合計8種類入ってて、1回7L$デス



ガチャヘア出しました(・ω・)



コピー不可トランス可能となってますので
だぶった場合お友達に配れますw
リサイズスクリ入ってますのでタッチでサイズ調整して下さい



簡単にできるかなって軽くチャレンジしてみたものの
ズラ作りはメンドイなぁとつくづく思いました(;´Д`A ```

もう一点やりかけのがあるのですが
しばらくRL多忙なので、時間ができたら続きを作ろうと思いますw(タブン)


店内入口にありますicon12



*salire Main store

http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/123/53/22


*salire Shop blog

http://salire11.wordpress.com/








同じカテゴリー(*salire)の記事画像
*salire 新作出しました
*salire 新作&ラキボ入れ替え
*salire 1L$ Gift
*salire 1L$ ギフト
*salire グループギフト
*salire フリーギフト&ラッキーボード
同じカテゴリー(*salire)の記事
 *salire 新作出しました (2010-11-20 19:30)
 *salire 新作&ラキボ入れ替え (2010-09-29 12:00)
 *salire 1L$ Gift (2010-07-31 17:00)
 *salire 1L$ ギフト (2010-07-30 12:00)
 *salire グループギフト (2010-07-24 22:00)
 *salire フリーギフト&ラッキーボード (2010-07-01 17:00)

Posted by +SMG管理人+ at 13:00│Comments(2)*salire
Comments
”まめちゃん”ブログのテカりすぎアバターにご注意くださいO_oo_O
ミニマップテカりオケチュ番長=まめちゃん@。@
またINでけな~い><><><
Posted by Daro^^ at 2010年04月29日 13:19
クロビカリーナがヒットww

ってレス遅すぎか(ノ∀`*)ヘ
Posted by さりあ at 2010年06月04日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。